3度のメシより3時のおやつ

その日出会ったおいしいものたちへの感動を忘れないための記録。


マーブルキャラメルむしパッケージ

マーブルキャラメルむし

マーブルキャラメルむし断面SHOW
                         363kcal ¥105
”キャラメルの甘い香りとふんわり食感をどうぞ”
★★★★★★★☆☆☆




【遅れてゴメンね】マーブルチーズケーキシェフの技が織り成す贅沢ケーキ【清川屋の敬老の日2007】
袋を開けると「キャラメル」というより「プリン」のにおいがしてきた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
甘くていいにおい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

断面図はマーブルじゃなくて圧倒的にキャラメル色が多い(;☉ฺд☉ฺ)
マーブルは表面だけなんやぁ(-.-;)

マーブル上の白とキャラメル色の味の違いはどうなんやろうと食べ比べてみたけど、どっちもプリンの味がするσ(^◇^;)。。。
私の貧相な味覚ではキャラメルの匂いに消されて白い部分の味が分からんようや(・´ω`・)

生地はきめ細かくてふわふわ。
ちょっと柔らかすぎるからこれは冷して食べた方が美味しいかもやなぁ・・・( ̄ー+ ̄)

食感といい、プリン味といい、パンコーナーより洋菓子コーナーに置くべきスポンジケーキみたい。

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukiukihappy.blog68.fc2.com/tb.php/349-46d47ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

神戸屋株式会社 神戸屋(こうべや)は、パンや洋菓子の製造・販売を行うとともに、レストランなどを経営する日本の製パン業者・フードサービス企業である。本社は大阪府大阪市東淀川区に所在する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
2007/09/29(土) 13:53:17 | 大阪企業
